cafe&bar LaLa Zorba Open!

samasatiのサロンを閉店し、兼ねてから念願だったベヒタリアンカフェ&ワークショップのできるスペースがやっと出来上がりました。

 

2月より、新月と満月にOSHO瞑想とベジタリアンフードで心と体のバランスを取り戻すワークショップを開催します。

 

2月11日は満月です。

2017年は新たなスタートの年!ここのところ、自分の気持ちをごまかすことがだんだんとできなくなってきています。

そんなシンクロが多々あり、お店もつくっているときから妥協している部分や気に入らない部分を捨てる作業が難しく、その都度閉めて、自分らしくないものを削ぎ落とすという作業の繰り返しでした。

 

今年はさすが数秘術では1の年!新しい自分とか、未知の自分、自分の才能とか、今までの知らない自分を様々な角度から見直し発見するときではないでしょうか。

そう!内なる創造性を開花させるときです。

 

昔のように、もう、ごまかしや、ハッタリは効かないんだなぁ(汗)

その分、其々の中で、ちょっとしんどく思えることが多々あるかもしれない。何はともあれ、「心とカラダの声を聞く」というところからはじめれば、おのずと答えが返ってくるような気がします。

 

 

☆2月11日満月(土)19:00~

OSHOチャクラサウンド瞑想

20:00~食べる瞑想!自分のハミングフードと自分に合った食べ方を知るおはなし会。

心と体が喜ぶ!OSHO瞑想とヒーリングフードディナー付きワークショップ

 

定員10名 参加費:5000円(ワークショップ代、完全菜食ビュフェディナー、ドリンク代込み)

 

2月26日(日)

15:00~17:00OSHO瞑想ワークショップ

&完全菜食ヒーリングフード

ディナーは18:00~21:00

 

定員10名

参加費:5000円

 

前々日までの完全予約制です。