現実化の法則

現実化の法則は、

 

とにかく、望む状態に意識を注ぎ込む。

 

いい仕事も素敵な異性も存在するけど私にはどうせ縁がない。

↓↓↓↓↓↓

 

新しい仕事はきっと素晴らしい。

そして今隣で座っている人は

何て素敵なんだろう!

 

 

という思考が大切。

 

 

宇宙の真実には、自分の欲しいものがわかっていればそれを手に入れることができる。

 

 

すべての思考が、どちらかの方向に引き寄せている。

 

やる気満々でいた思考は、歩きだしたのに、

 

途中でパニックを起こし引き返してしまう。

 

あたりを見回してもまだまだその兆候が見えないからと言って

腹をたてることもある。


でも、まだ到着していないにすぎない。

 

ぱつとしない場所だが、そへたどり着くには、

 

必ず通らなければならない。

 

大切なのは、何があってもたちどまらずにあるきつづけること。

 

とにかく、意識を集中するのは、

 

常にあなたの望む在り方の方向なのだ。

 

初めのうちは、意気揚々としている。

 

意識を集中するのなんて簡単な事だと思っている。

 

でも、遅かれ早かれ、あなたの注意をそらすものが現れる。

 

思考はだんだんとイライラしてくる。

 

新しい景色にもあきてくる。そしてついにもとの懐かしい場所へ帰りたくなるのだ。

 

別にずっと戻るわけではない。

 

あの落ち着く場所にちょっと戻って一服するだけた。

 

そしてあなたは、そのことを考えるじかんがどんどん少なくなり

 

思考の訓練なんて無駄なのではないかと思う様になる。

 

もうそこを目指すのなんてムダなのではないか、

 

目指すのなんてやめた方がいい、と思う様になる。

 

 

 

でも、ここでやめてはいけない!

 

とにかく、歩き続けるのだ。

考え、イメージしつづける。

 

これは、思考の訓練だ。

 

 

むしろカラダはまったく動かす必要もないし、

怠け者にだって出来ることだ。

 

自分のエネルギーと意識をそこに集中することだけだ。

 

宇宙のカタログから、

 

欲しいものをイメージしつづけ、その端をつかんで歩きつづけよう!

 

 

意図をするだけだ。

 

 

僕は、マーティンのギターを所有する。

 

 

私は、不労所得で年収1000万円を達成して、

 

時間とお金を気にすることなく人々に新しい価値観を伝えながら生きていく。

 

 

人間は、1日に6万の物事を考える。その思考は祈りと同じ。

 

 

私はお金持ちになるという意図をしたにも関わらず、

500こもの思考を使って支払いの遅れているローンや請求書の心配をしている。

 

 

だから祈りの仕組みを理解すれば

1回祈ったぐらいでは、叶えられるわけがないと理解出来るだろう!

 

 

イエスが水の上を歩くことができたのは、自分の全思考(祈り)

を100%使って、自分は水の上を歩けると信じていたからだ。

 

 

「水の上は歩けない」という

常識を、頭の中から完全に追い払っていた。

 

 

イエスの頭には、疑いがひとつもなかった。

 

すべての思考を使って、自分はできると信じていた。

 

 

望みが叶えられないのは、

 

一度に沢山のことを望んでいるのが問題。

 

 

 

力の方向が定まらないのは、

 

自分の欲しいものがはっきりわかっていないからだ。

 

 2015.6.22