3日で変わる?シータヒーリング!

毎回シータの基礎を終えると、もの凄い変化がおこる受講生。

 

それは、もともと私たちがもっている潜在能力を発揮することができるからです。

 

 

これは、今までいかにちっぽけな「自分」という概念の狭い枠の中から出て、

 

広大な宇宙のすべてなるものの一部の生命と

 

しての自分を思い出すことを学ぶからです。

 

 

自分の価値を高めたい。

 

自分の無限の可能性を知りたい。

 

行動を起こせる自分になりたい。

 

子供や家族にイライラせず愛と調和のなかで過ごしたい、

 

自分に自信をもちたい

 

本当の自分を知りたい

 

豊かな人生を送りたい

 

意識を高め目覚めたい

 

 

など、


このような方にぴったりのセミナーです。

 

 

私たちは、自分が生まれてから、

 

両親や、周りの大人からの価値感、基準を設けて、比較され、

 

判断された結果そのように学習してしまったのです。

 

 

それが本来の自分自身でいることを妨げている原因です。

 

 


今までの観念の、必要なもの、そうでないものを整理して、


 自分らしく輝きながら生きる方法を学びます。

 

 

 


たとえば、私には価値がない・・と思っているとしましょう。

 

現実になにが起こるのでしょうか?

 

 

起こることは、

 

自分には価値がないんだから、

 

価値がないような扱いや、価値のないもので囲まれるのです。

 

 

価値がないと思っている人は、価値のない人を引き寄せます。

 

 


自分を愛し、自信に満ち溢れていれば、

 

そのような自信に満ち溢れている人を引き寄せ、

 

現実で起こることは、自分を尊重される現象が起こるのです。

 

 

 

至ってシンプルです。

 

 

背が低いのは良くなくて、背が高い方がいい、

 

太っているのはダメで、やせているのは良い、

 

頭がいい方が良くて、頭が悪いのは良くない・・・など、

 

 

何を根拠にみんな思っているのか不思議に思うのです。

 

 

それぞれの国の文化で女性の美人の条件が違います。

 


たとえば、インドやネパールに行くと、


男性はほとんど太っている女性を好みます。

 

 

男性の好みも違うのです。

 

世界中、人それぞれみな違い、みんな同じ基準はありえないのです。

 

 

自分自身をしっかりもっている人は、

 

他人に対しても、世間一般的な見方をしなくなります。


 


3日間のシータヒーリング基礎セミナーでは、

 

自分をブロックしている思い込みの土台をみつけて、

 

4つのレベルで置き換えていくということをおこないます。

 

 

 

4つのレベルとは?

 

 

今世生まれてから今までの思い込み

 

先祖代々のDNAレベルの思い込み

 

歴史的レベルの思い込み

 

魂レベルでの思い込みです。

 

 

これもホントに深くて面白いです。

 

 

 

 

要するに自分の思考を見守ることができれば、

 

思考と本来の神聖な自分との同一化から外れるんです!

 

外れるとどうなるかといえば、

 

 

目覚めるのです。

 

 

いままで自分がいかに眠りこけていたかということが理解できます。

 

 

視界が明るくなります!

 

 

これは本当に早く人々が気づくことができる手法だと感じています。

 

 

受講されたみなさん、もの凄い変容が起こっています!

 


 


 

シータの基礎DNAセミナーを受講するとどうなるのか?

 

 

「すべてなるもの」の創造のエネルギーに触れ、

 

「私」という概念から「私たち」を思い出すのです。

 

すべてなるものの創造主としての「私」

 

創造の源の一部である「自分」

 

 

「創造主である自分の存在」に気づき、

 

私はすべてのものと繫がり、生かされているという感覚を知るのです。

 

 

それを理解したら・・・

 

ちっぽけなことにこだわらなくなります。

 

というより、こだわっていたのが馬鹿らしくなるのです。

 

 

不安や疑いがきても、どうするか対処の仕方がわかります。

 

人を癒す方法もわかります。

 

自分の人生を創造しているのは自分だということもわかります。

 

 

ですから、自分の思いによって自由に自己実現していく方法を知るのです。

 

 

すべては、観念によってつくられていることを理解します。

 

 

そして、私たちは、「意識」であり、「光」の存在であることを認識します。


 


7月31日(金)8月1日(土)8月2日(日)

シータヒーリング基礎DNAはじまります。

 

ご興味のある方はぜひご一緒に学びませんか?